ぐるぐるEveryDay

しょーもない感性で日記を綴ります。
そーいう訳で、このブログはしょーもないです。
そんな私も春から保育士です。

渡るべからず。

2006年02月24日 19時44分42秒 | 免許取得までの道。
毎日って言ってもいい程教習所通ってます。

課題やらはもうすぐ提出。てか、郵送。でもまとまらない。よりかは、それより車や他を優先したいとか思っちゃったり。

そんな訳で昨日やっとバインダーを買ってきてまとめる準備だけしてみた。まだ時間あるし。多分。いやないわ。

それより、今日はうっかりだね。黄色の信号になった。わかってたけど、無理矢理進もうとした。つい前の車につられて。

そんなスピード出さなくていい所で出して、出さなきゃいけない所で出さない。
正反対です。

慣れたようで慣れない運転。
わかってるようでわからない。

なのに着々とハンコをもらい進んで行く…。良いのかそれで!?

この調子で行けば3月中には取れる。かもしれん。
あ~きっと卒検で落ちるのね。受かる気がしない。てか、1回で受かったらかなり不信なので、落ちたい。んで、ダメなとこハッキリさせてもう1回受けたい。

その前に学科を受けなきゃね。やっぱりカツカツになって来てるね。
でも、そのカツカツ感が良いね。なんか好き。そして楽しい。このあせり感というか、車に追われてるって感じ。笑
そりゃ~、学科より技能の予約ばっか取ってるもんね。

にほんブログ村 日記ブログへ

最新の画像もっと見る