日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

なだ万茶寮

2013年10月28日 17時34分22秒 | Weblog
プレミアムウォーカーで予約かけて、、

JRビルの13Fですね。
お昼時には行列が出来ますので予約が必要ですね。

プレミアムウォーカーで予約すると
メニューに無い料理とか、飲み物がサービスになります。

私はスパークリングワインを頂きました。
妻はオリジナルドリンク。

最初に
フォアグラ茶碗蒸し
フカヒレ カニあんかけ

めちゃ美味です。こんなの食べるのは初めてです。


今回も画像はHPから拝借。

次は
お造りとあしらい一式
お造りはカツヲが寒ブリに替わってました。
ステンの器の中身が替わってますね。

お刺身、そこらのとモノが違いますね。
クリームチーズ豆腐がとってもいいです。


ほうぼう塩焼
イチジク田楽
丸十挟み揚げ 栗のカステラ
蓮根チップ ピクルスを添えて

ほうぼうなど食べたこと無い魚です。
白身で美味いです。


栗ごはん炊き込み
香の物 、赤だし

画像とはちょい違いますね。
画像は銀杏ごはんですね。


ほうじ茶プリン(右)と桃のシャーベット

ほうじ茶プリンはこれは普通でした。

あとコーヒーで」一人3500円。
なだ万の仲居さん、上品で若くてとてもいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿