日々是好日

色々な出来事を綴っていきたいと思います

メルヘンチックな、、

2013年10月30日 16時15分23秒 | Weblog
今月初めのころにここでプロツアーが行われました。
建物の外観がメルヘンチックです。


前に二度ほどプレイしてますが、、
妻は来た事が無い、、って言ってましたが、、見覚えが出てきたみたいで。。
妻は場所とか、建物に関して記憶力が悪い。

っで、今回はここでコンペです。

当然のことながら、、プロを見てるようには出来ませんし、、パーが来ない。
カートもホールの移動と1打目のとこまで乗っただけですので、、
今朝、足首が痛かったですね。
いつもより。。

景品はそこそこ頂きました、、、
新しくて、思いのなんのって。。。




心理テストです。

1オデコのけがにばんそうこうをはるとしたら、どれを貼りますか?

①大きなばんそうこう
②できるだけ小さいばんそうこう
③キャラのついたもの
④透明のめだたないもの
   、
   、
   、
   、
   、
   、
   、
   、

どれを選んだかで口の固さがわかります。

① めちゃくちゃ口が固い。
② おもしろがってみんなにペラペラ?!
③ 親友だけには教えちゃうかも
④ うわさには興味がないみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wao、、、 (miharu)
2013-10-31 19:35:10
④  
これはいいです。立ち話は嫌いなのです。

これ皆にやって楽しんでいます!
私は、、 (dan5)
2013-11-02 23:43:37
①ですかね。

コメントを投稿