ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ヨーロッパぶどう入荷 +ベロニカ・シャーロッテ入荷

2017-09-26 19:10:18 | 花*観察

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪ 

【RGの花苗より】

 

 

ヨーロッパぶどう

いい感じでぶどうの葉が紅葉してきました。

以前 景子さんちのぶどうを見て注文した苗。

3号ロングポットで入荷。

この機会に欲しかった方、どうぞ~♪

 

**

   

ベロニカ・シャーロッテ

人気のベロニカも入荷してきました。

【お知らせ】

お店オープン

26日(火)~28日(木)

29日は、臨時休業です。

30日・31日は、鳥取駅前にてポケットマルシェです。

 *

 

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 
  

 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの実がつきました* | トップ | マム +カルーナ ガーデン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香里)
2017-09-27 06:48:50
おはようございます。゚(゚^∀^゚)゚。昨日はありがとうございました♪

知らずに行きましたが、今ブログを訪問したら…ヨーロッパ葡萄が載ってたのですね。ワクワクしながら眺めています(▰˘◡˘▰)

楽しみです❤︎
由香里さんへ (Mamin)
2017-10-09 19:36:24
ご来店ありがとうございました。お返事が遅れてすいません。私も楽しみです♪紅葉も楽しんでくださいね♪いつもご訪問ありがとうございます。

花*観察」カテゴリの最新記事