ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ローザンベリー多和田さんにて +ひまわり畑

2016-12-06 19:19:31 | お知らせ

ランキングに参加しています。ぺこり。  

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

 昨日は、滋賀にあるローザンベリー多和田さんに行ってきました。

社長の大澤さんと会合。

この1月に一緒に育種家ビオラを求めて、

宮崎へ行って来たご縁もありました。

今度は、このローザンベリーさんの芝生の広場で

プチポケットマルシェを開催する事になりました。

毎月マルシェもされいますが、

来年の4月と10月のみ、プチポケになりますよ。

4月はビオラ展もされるのでなおさら、

楽しみです♪

 

【美味しい時間より】

ローザンベリーさんのおしゃれなレストランは、

野菜を中心とした旬の食材をふんだんに使用し、

"美容と健康"がテーマの身体思いのバイキングレストラン。

人気の手作りスイーツのもバイキングスタイル。

私もこれだけじゃありません。。。

12月から、

身体にやさしい8種類の鍋料理を食べ比べ!が出来ます。

話に夢中で食べ損ねた鍋が。。。

色々、超美味しかったです♪

帰りに滋賀のマーガレットステーションにて。

お団子

マーガレットステーション道の駅の前の畑にて

ひまわり畑

そんな日でしたが、夜は花苗仕入れに愛孫に会う日でした。

今日も大人・子供習字・園芸教室(ハボタンのハンギングづくり)

【お知らせ】

今週のお店オープン

水・木・金・土

日曜日(10:00~12:00)も臨時営業

 

 

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

今日はどうかな?→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ葉牡丹 +今日の1日✴︎ | トップ | 八重咲きのパンジー「フェア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香里)
2016-12-09 07:33:00
こんにちは。゚(゚^∀^゚)゚。家に帰って、閑散とした庭を見て早く春の花が植えたくてウズウズしています♪

ローザンベリー、私も大好きです。実家の福井へ帰省するとき、妹と合わせて訪問しています。素敵なガーデンですよね〜(▰˘◡˘▰)

春のイベント、ぜひ行きたいです!!!!!
返信する
由香里さんへ (Mamin)
2017-01-07 09:27:13
あけましておめでとうございます。コメントに気がつかずすいません。
今年もよろしくお願いいたします♪
是非、ローザンベリーさんのところで行うポケットマルシェに来てくださいね♪
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事