ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

フリルパンジー ドラキュラ  +ビオラ彩りどり 販売会*

2016-11-23 19:41:52 | お知らせ

ランキングに参加しています。ぺこり。  

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

 

パンジー ドラキュラ

今日は、寒い一日と知って着込みました。

ちょっとモコモコして、動きにくかったかな。。。

一日、習字教室となりましたが、

花苗の手入れもチョコチョコ合間に。。。

花置き場は、満載です。

週末は、

 26日・27日は、ポケットマルシェ

、いろんなビオラ・花苗をお持ちいたします♪

 

【Pocket Marche in けいはんな記念公園】開催

RabbitGardenブースでは、

育種家さんのビオラも含め、

色んなビオラをお持ちしたします♪

*彩りどりビオラ 販売会*

お楽しみに♪

パンジー ドラキュラも本日入荷いたしました。

ゴージャスなフリルがたまりません。。。

  

  

  

*

【お知らせ】

今週のお店オープン

水曜日、木曜日、金曜日(午前のみ)

 26日・27日は、ポケットマルシェ

【Pocket Marche in けいはんな記念公園】開催

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

今日はどうかな?→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ パビヨンワールド✴︎ | トップ | 育種家コウロギさんのビオラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (由香里)
2016-11-24 19:53:11
こんばんは〜♪毎日楽しく拝見しています。

来週、妹と遊びに行きたいと計画しています。゚(゚^∀^゚)゚。お店の開いてる日を教えていただけますか?
返信する
Unknown (本田装子)
2017-10-24 09:45:57
ドラキュラの苗を買いたいのですが、発送はして頂けないですか?
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事