ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポピーパンドラ + ミニバラ グリーンアイス +台湾旅行九分十分

2024-05-15 20:21:18 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

    

 ミニバラ グリーンアイス

傷んでいたミニバラの苗を植えて置いたら
いつの間にかいい苗になってモコモコ。
ずっと好きなミニバラ グリーンアイスです。

その横に植えておいたポピー




待ちに待ったお花のお顔
ポピーパンドラ

寄せ植えレッスン 生徒さん作


フランネルフラワーを使ってます。
お疲れさまでした。
来週は、また違う課題になります。
レッスン空席あり 22日水曜10時半 
**
【ある日の楽しいことより】
台湾の旅続き。。。

台湾の2大観光スポットの一つと言われる「十分」
レトロな雰囲気の街並みが魅力です。
人気スポットである
ランタンに願いごとを書いて飛ばす天燈上げを
体験してきました。

夕暮れ時、最高でした。




一人一人、4面に願い事。
後の3面は各自で願い事。
私の願いはリアルで笑えました。

上がった!!
あっという間に上がった!


 

 お守りのランタン

記念に一つ選んで買いました。

もう一つの人気スポット

九分

日本でも話題になった、
『千と千尋の神隠し』の舞台に似ているところ

 

 






美しい光景でした。
ここに来るのにたくさんの階段を上って
来たのです。

今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モノプシス ショコラ +ほ... | トップ | ポピーアメージンググレイ咲... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事