ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

モノプシス ショコラ +ほっこりシフォンケーキ新発売

2024-05-13 21:44:47 | シフォンケーキ屋さん

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村



お疲れ様~♪

    

けいはんな記念公園 での

ポケットマルシェ、終了いたしました。

暑いくらいの土曜日、
雨がパラパラの日曜日でしたが、
ご来場ご来店くださったお客様
ありがとうございました。
母の日のプレゼントに
お花を選んでくださったお客様も
ありがとうございました。
アジサイ、クレマチスは、
完売いたしました。


フランネルフラワー
天使のウィング




チョコレート色の小さな花が咲き、
這う性の植物です。
モノプシス ショコラ

マルシェで、新発売





ぐりとぐらのカステラを
シフォンケーキにしてみました。
素朴で、ほっこりする味です。
次回は、
橿原のポケットマルシェに販売いたします。

【お知らせ】

 お店オープン

火曜日水曜日木曜日

土曜日日曜日
ポケットマルシェ


今日もご訪問ありがとうございました。

「暮らしを楽しむ」をクリック
よろしくお願いいたします。
励みになります。 

↓↓↓にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ剪定 +葉加瀬太郎... | トップ | ポピーパンドラ + ミニバラ... »
最新の画像もっと見る

シフォンケーキ屋さん」カテゴリの最新記事