ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

オリーブの実がつきました*

2017-09-25 20:02:04 | ガーデナー

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪ 

イベント明けの自分にも「お疲れ様」っと

声をかけて始まった1日。。。

今日のスケジュールを確認して、

とりあえず、荷物を降ろして、

お庭のメンテナンス。

このオリーブは、去年、お客様の花壇にうえたもの。

2ヶ月ぶりに行ったら・・・

オリーブの実がたくさんたくさん~♪

テンション上がりました♪

2軒目のお庭には、

アンゲロニアエンジェルフェイスが、

また咲き始めてました。

 

先月は、紫のアゲラタムだけだったのに、

ピンクのトラノオが顔を出し始めました。

こぼれ種で出てきたコスモスも仲間入り。

何といってもジニアクイーンレッドライムが

誇らしげに咲いてます。

午後は大人習字レッスン。

夕方は、花苗仕入れ。夜は孫と遊ぶ。

週明けは、とにかくバタバタですね。

✴︎

【お知らせ】

お店オープン

26日(火)~28日(木)

29日は、臨時休業です。

30日・31日は、鳥取駅前にてポケットマルシェです。

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 
  

 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットマルシェ24th、無事... | トップ | ヨーロッパぶどう入荷 +ベ... »
最新の画像もっと見る

ガーデナー」カテゴリの最新記事