ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ヨーロッパぶどう~景子さんのお庭より*

2016-07-17 20:39:36 | プライベート・旅

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

朝から草ぬきしただけで、

夕方までは缶詰。。。

一人の墨の時間。。。

普段書かない隷書や臨書、六朝体楷書も。

夕方は、別宅に行って、草抜き。

 【旅時間より】

北海道の帰りに流山オープンガーデン特別編

Nora 景子さんのお庭 第二弾

 

ぶどう、ぶどう!!!

とりこになってしまいました。。。

 

ヨーロッパブドウがお見事お見事♪

 

ジニアも魅力的♪

多肉の寄せ上が素敵♪

きのこは、手作りもの。

私はどこでしょう!?

壁面の使い方がお見事♪

見習いたい~♪

やっぱり見ておきたい階段。。。

景子さんのお庭より

個人邸のお庭はおしまい。。。

【美味しい時間より】

北海道旅行最後の食事会

流山にて、

創業120年老舗旧館をリノベーションした落着いた雰囲気の中で。。。。

フレンチ

楽しいお話もいっぱい♪

いい思い出をありがとうございました♪

 

ランキングに参加しています。

 いつも応援ありがとうございます。

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします。↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nora 静子さんのお庭* | トップ | ゲラニウム スプリッシュスプ... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事