ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ワイヤープランツ スポットライト*

2016-11-29 21:03:20 | 時間割な一日

ランキングに参加しています。ぺこり。  

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

 

まさかまさかの忙しさです。。。

今月のメンテナンスと寄せ植えお届けもギリギリこなせた感じです。

 

今日から、お店もイルミネーション。

私も夜になって、びっくり。

留守中に相棒が付けていてくれたみたいです。

習字の子供たちも喜んでくれました。

【RGの花苗より】

ワイヤープランツ スポットライト

優しい動きのある斑入りの常緑葉。寄せ植えにもよく入れます♪

【お知らせ】

明日・明後日は、企画していた

レッスン&ランチ会です。予約制。

水曜日・木曜日 小屋と小屋前オープン

金曜日・土曜日 通常通り

 

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

今日はどうかな?→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハボタン 萌花ショコラ +... | トップ | RabbitGarden企画 講習会と... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香里)
2016-11-30 07:12:12
今日、午後から妹とお店におじゃまします♪二人とも、とても楽しみにしています。゚(゚^∀^゚)゚。
返信する

時間割な一日」カテゴリの最新記事