ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

RabbitGarden企画 講習会とアフタヌーンティー風ランチ*

2016-11-30 20:45:51 | 教室・講習会

ランキングに参加しています。ぺこり。  

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

今日で11月もおわり。

早くて忙しい11月でした。

このご褒美は、あるのかな。。。

いやいや、まだまだ頑張りましょう♪

*

今日は、初日の講習会&RGのランチ会でした。

午前午後

    

 

バスケットに植え植え♪

ロカさんのキャンティとすきなビオラもプラスです。

 

*

 

午後からは、超大物と大物が加わり、アフタヌーンティー。

午前と午後の参加者様、、ありがとうございました。

【お知らせ】

明日・明後日は、企画していた

レッスン&ランチ会です。予約制。

水曜日・木曜日 小屋と小屋前オープン

金曜日・土曜日 通常通り

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

今日はどうかな?→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイヤープランツ スポット... | トップ | 本日もクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香里)
2016-12-01 06:12:58
昨日はお忙しいところ、おじゃましました!美味しいお茶をごちそうさまでした(▰˘◡˘▰)
返信する
由香里さんへ (Mamin)
2016-12-02 20:36:32
ようこそ、ラビットガーデンへお越しくださいました。ありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです。なにぶん、バタバタしていて、申し訳ありませんでした。また、こちらに来られる時はお立ち寄くださいね(^o^)/
返信する

教室・講習会」カテゴリの最新記事