ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

娘とカンパイ・そして一言

2018-06-07 15:38:37 | 日記

その夜に、頂いたイタリアンをここに出すの?

   お恥ずかしながら、滅多にこんなことがないのでお許しあれ!(爆笑)

                              親子で乾杯!              

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ・・・うつに悩むかたへ・・・

 ふーちゃんが 病に悩んでいたのは50代半ばでした

 今朝の カレンダーの文字に

 ふーちゃんの思いは重なります

 少しだけ変えて 届けましょう

 皆 小さい頃があった

 いつの間にか 大人に慣れて

 表情も 瞳の色もすっかり変わった

 これからやりたいことを 思い出してみよう

 まだ生きてるんだもん 遅くはない!

 生きている! これほど素晴らしいことはない 

 大切にしなければならないのです!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス・シーガイア・... | トップ | 母娘で・・・そして一言 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2018-06-07 17:22:48
いいですね、至福の時ですね。
たまにはこのようなお食事もなくってはですね。
お嬢様との楽しい会話が聞こえてきますよ。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2018-06-07 18:40:50
三面相さん
DVDでステップの勉強をしていたところです
そろそろ閉じようと思い、ここで開きますと!
早々のコメントです・ありがとうございます
余りパチパチはマナーに反しますので
撮れただけ載せましたよ(笑)
毎日だとカロリーが心配ですよネ・ハハハ~~
偶の偶には良いものですねえ(ニッコリ)
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2018-06-09 10:03:54
美味しそうなお料理だこと(*^^*)
一度フレンチレストランへ行った事が有りましたが、
娘も友達もベルさんも、お酒を一滴も飲まないので、
オーダーの時恥ずかしかったです。
やっぱりシャンペンぐらいは飲めると良いですね。
娘はアルコールアレルギーですから、看護師のくせに、
注射の時のアルコール綿にも反応して、手が真っ赤になるのよ(笑)
返信する
おはようございます (ふーちゃん)
2018-06-09 10:20:59
ベルさん
アレルギーは大変ですね。
友人の娘さんが美容師を目指し
その勉強のために使う液体に負けて
とうとう途中で飽きらめたと聞いていますよ
でも娘さん続けられているのですね(拍手)

今朝は近くの友人を
大正琴の会場へ送ってきました
ふーちゃんは午後からは
土曜日のF/Dの例会へ!
お墓参り等々・・・さぁ~良い一日を(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2018-06-09 10:28:06
ふーちゃん いい時間を過ごしましたね
幸せって お金ではないのですね
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2018-06-09 10:33:06
ヒューマンさん
お帰りになっているのですね
これから伺いますね。

お疲れでしょうに
早速のコメント有難く思いましたよ(ニッコリ)
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-06-10 10:14:54
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

とても美味しそうなご馳走、・・・・・。
ぜひ、食べたくなりましたよ。
ご紹介、ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
返信する
おはようございます (ふーちゃん)
2018-06-11 09:54:12
siawasekunさん
お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます
とてもお優しいハンドルネームですね
お気持ちが伝わるようです。

時々の更新になっていますが
ブログの繋がりは嬉しいものです。

ご訪問ありがとうございました。
返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2018-06-11 17:04:34
洒落た食事ですね、上品で白ワインがよく合いそうですね。
少しづつの食事も割と好みです。
我が家は、筑前以外は酒を全く飲みません、寂しいものです。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2018-06-11 18:05:20
良裕さん
カンパイだけに飲めそうに見えますね
それがふーちゃんも娘もチョットだけですよ

良裕さんはお酒?焼酎?ワイン?(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事