ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

桜島・白雲 新曲を楽しく踊る仲間 心ばかり 又思い出す 感謝します 

2024-08-03 13:39:40 | 日記

「今日は休み 何処か出かけようよ」 娘の声かけです

それは 一昨日のことです

木曜日の フォークダンスを終えて 家路に急ぐ

 

車は 鹿児島市のイオンではなく 姶良市のイオンへ

娘の運転です

朝抜きのお腹は 完全に空っぽ 

途中 王将に寄って満たす

 

一時間程で イオンに到着

駐車場は満車 驚きましたね  屋上に停めました

 

ここから見える桜島! これはこれは! 美しい!

じりじりと 照り付けてきました シャッターを急ぎます

 

 

 

母娘の ショッピングは いつも愉快で 楽しい

チビのふーちゃん とうとう適当なワンピースは 見つからなかった

夕方まで ぶらぶらして・・・ 

やはり最後は 高千穂牧場のソフトクリームで 家路に向かう

 

車から 桜島を撮る

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 2カ所の サークルの仲間の皆さんから

ご褒美をいただきました

ボランティアの気持で発足した 2か所のサークルです

会費など 頂こうなど滅相もありません

 

皆さんの集まりによって  喜びをいただいているのです

 

心ばかりの物を考えました

これに決めました 以前妹から貰って とても美味しかったのです

先ほど 届いたのです

 

それぞれに 袋にいれましょう

 喜んでもらえたら うれしいでーす ♡

 

^^^^^^^^^^^

8月~2月 季節が来ると思い出します

鬱病が重症化した 時期でした

朗らかな 私が 暗い私になっていました

27年も前のことです

導かれそうになる 死への道に 

どうしょうもない 辛い日でした

 

今 苦しまれていらっしゃる人に一言です

鬱の病は 必ず治ります

あなたを必要としている人は 必ずいます

ご自分を見つめ直して 大切に大事に思ってください

ここに 証明する人間がいます

それは ふーちゃんです

 

8月に入り 又思い出しました

ごめんなさい 

 

スルーしてくださっても 構いません ♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年度FD夏期講習会 ダン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事