コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

2011年もおしまい、そして2012年へ

2011-12-31 | コタロウ
コタル、何やら思索に耽っている様子。
なんだか厳しい顔してるねぇ。


今年は東日本大震災をはじめ、いろんなことがありました。
そりゃ、ボクだっていろいろ考えるんですよ。
あんなに大きな地震初めてだったし、
テレビでたくさん津波のニュースも見てきましたし、
福島第一原発の事故のことも知ってます・・
ニンゲンたちがバタバタしてたことだって、ちゃんと知ってるんですから。


だから、ボクはネコなりに何を為すべきか・・
どう行動したらいいのか・・
いろんなことを抱えて往く年に、そして来たる2012年に向けて・・
考えてるんですよ。

えらいなあ、コタル。
今日はなんだかきりっとカッコいいぞ。
コタルの手を借りることはあまりないだろうけど、
そんな君がウチにいてくれるだけで、うまくいきそうな気がする。
来年はきっといい年になると思う。
な、そうしような、コタル。


1年間、この時々更新辺境ブログに訪れていただいた皆様へ。
おつきあいいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。皆様にとりまして来る年が素敵な1年となりますように。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のエネルギーコスト | トップ | 今年もよろしく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (なっちゃんママ)
2011-12-31 16:15:16
今年も残すところあとわずかですね。コタル兄さんの言うとおり、今年は本当に不安の多い1年でした。
でも、我が家のニンゲン&にゃんこは元気に過ごすことができたので、よかったなと思います。

来年はいい1年になるといいですね。私は完全にブログ閉鎖状態ですが、こちらには遊びにきますのでこれからも宜しくお願いします。
返信する
こちらこそm(_ _)m (トラネコ)
2011-12-31 18:17:22
コタルセンセー、きりっとしたお姿!
間違いなく正しい方向に導いてくれそうです。大丈夫!大丈夫!2012年もよろしくお願いします!
返信する
迎春 (マメ&コタ)
2012-01-03 20:31:46
なっちゃんママさんへ
ホントに今年はいい年になるといいですね。
時々更新ですが、お暇な折に遊びに来てください。
今年もよろしくお願いします。

トラネコさんへ
醸し出す、妙な自信を感じるコタルです。
だから、大丈夫ですね、きっと。(笑)
今年もよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事