リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お掃除①

2024-01-04 16:18:00 | リクガメ
人を襲うようになってきたぽちたまちゃん宅のお掃除をした。ふかふかの新しい腐葉土になると飼い主が嬉しい🤔



土飼育だけど、💩と共にいたりするのでレッドレッグとか心配でプラケースに入れてチェック。大丈夫だった😃


色は薄いか濃いかの違いくらい。やっぱり土から出ると思っているより大きくてびっくりする。いつもは下半身側半分くらいは埋まっているので小さい気分になる🤔




おまけ。
かわいいあまおう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-01-04 18:18:02
この子はぽちたまちゃんって言うんですね。
もう名前がよくわかりません(^^;
人を襲うんですか?
でも、ぽちたまちゃんもあまおうちゃんもカワイイですね~(*^-^*)
Unknown (mamesuama)
2024-01-04 22:56:58
パパさん😃

ぽちとたまです。見分けがつかなくなりそうだったので仮でつけた名前がそのままになっています。

名前わからないですよね🤣私も名前をつけるのに限界がきて雑になっている気がします💦

コメントを投稿