リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

少し復活。

2020-05-29 21:55:00 | リクガメ
今日の朝はいまいちだったリクガメちゃんたち。さすがに心配すぎた(´・ω・)

引きこもるしろちゃん。


💩をしている顔。なぜそこで(´・ω・)最近はしろちゃんの💩が硬めになってきたので工夫をしなくちゃ(´・ω・) フードばかり食べてお野菜をあまり食べていない。


すあまちゃんもやる気なし。すぐにこの奥の坂を下ったところにある寝床で寝てしまった。

1時間後。起きてきた(・∀・)


しろちゃんも動き始めた(・∀・)


久しぶりのベランダへ(・∀・)


2匹とも少し遊んで部屋に戻ってしまった。風が気になったのかもしれない。配慮が足りず反省(´・ω・)


ベランダを片付けている間に顔を合わせてしまった(´・ω・)最近はしろちゃんが頭が大きいのか、すあまちゃんが小顔なのか気になっている。


あかりちゃんは飼い主から降りていった先で、しろちゃんに踏まれてしまい、巻き添えを食らっていた(´・ω・)気をつけなくては危ない。


あかりちゃんは別荘でお昼寝。使いこなしてくれている(〃ω〃) 


寝てしまうのは早かったが、そこそこ活発さが戻った感じで嬉しかった(・∀・) 明日はもっと暴れてほしい。


それから、今日はすあまちゃんにイスを奪われた(・∀・)よく登ったと思う。


すあまクライミングを思い出した(・∀・) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-05-30 09:15:53
すあまちゃんもしろちゃんも、相変わらずの感じですか? でも少しでも復活してくれるのは嬉しいですよね。

あかりちゃんの眠そうな顔がカワ(・∀・)イイ!!
ここが別荘なんですね~。
あかりちゃん、あの一回りか二回り大きくなればリクガメちゃんたちに敵いそうですけど、今のサイズだと踏まれたりすると痛そうかもw。

すあまクライミング、すごいですねー
(^O^)
うちのレオパも背中を壁にくっつけて登れそうもない所を登るんですけど、すあまちゃんも、甲羅も使ってるんですよね?
「よいしょよいしょよいしょ」、「ちょっちょっちょっちょっちょっ、落ちる落ちる落ちる」な感じ可愛すぎます~
)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-30 15:43:35
今日はさらに復活してくれたのにすあまちゃんが怪我をしました。
あかりちゃんは踏まれても微動だにしないので、せめて避けてほしいです。
しろたクライミングも凄いのに、撮影する隙がありません(´・ω・)
返信する

コメントを投稿