リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

男子会。

2022-01-16 13:37:00 | リクガメ
うちの男の子たち。


あとは女の子🙂でも女の子たちはみんな個別だから会はできない。食べられちゃう💦たぶん最強はあまおう。





おまけ。
先日、友人とランチをしたときに、もうすぐ節分だと言っていので、節分と七夕は食べ物がつまらないという話になった🤔
今日、この時期にバレンタインの話題ではなく節分だったところが、女子としていかがなものかと思った🤔
節分にはあかりちゃんに歳の数だけカリカリをあげよう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-01-17 12:39:43
あ、トリコロールのバンドだ!
ありがとうございます!
って、私がお礼を言ってもしょうがないんですが(^^;

しろちゃん、アクティブですねー。

私、今日は朝から⤵でしたが、みんながかわいくて、少し元気が出ました。
ありがとうごさいます m(_ _)m
Unknown (mamesuama)
2022-01-17 13:10:25
パパさんのおかげで、トリコロールが目につくようになりました🤣

ぼあちゃん心配ですね😢パパさんの精神衛生面が心配です。心配が長くて大きいほどつらいですよね。気持ちがよくわかるのです😢

コメントを投稿