リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

トンネル。

2020-07-10 21:02:00 | リクガメ
もともとは飼い主のお昼寝マット。今はリクガメちゃんたちのお昼寝マット。喜んで譲ります(・∀・)

最近は寝るだけでなく中から見ている。


しろちゃんはすあまちゃんが通ると、すごい勢いで飛び出してくる(・∀・)


このマットがないと探すみたいなので、晴れないとなかなか洗えない(´・ω・)梅雨おわれ!

あかりちゃんだけでなく、リクガメちゃんたちもだるそうになってきた(´・ω・)それでもしろちゃんが700g超えた!


甲長は100均のノギスでは15cmまでしか測れないのであやふやだが、たぶん16cmになった(・∀・)嬉しい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-07-11 06:51:15
昨日コメントしたかったんですけど、眠くて眠くて自然に目が閉じちゃいました。。。
リクガメちゃんってこういうところが安心するんですか? まあ爬虫類は全般的に周りが囲まれたところが好きだという感じはありますけどね~。
しろちゃんはやっぱりすあまちゃんを追いかけるんですねカワ(・∀・)イイ!!
大きくなっているのは元気な証拠だから嬉しいですね!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-13 00:23:33
そんなことになる前に寝てくださいー!寝落ちは気絶みたいなものですよ。よろしくないです(・∀・)
リクガメちゃんは潜るの好きですよー。部屋で寝るときは狭いところを選びます。でもすあまちゃんは掘るのが下手なのでケージでは剥き出しで寝ています( ˘・з・)すあまちゃんらシェルターは使ってくれないので撤去してます。
返信する

コメントを投稿