リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

しろちゃん。

2020-07-08 11:28:00 | リクガメ
あかりちゃんに駆け寄るしろちゃん。


違ったらしい(´・ω・)


でも気になる。


探していたすあまちゃんには会えずラグに潜って寝たら、すあまちゃんに踏まれる。


無反応だった(´・ω・)


おまけのすあまちゃん。
咥えているのか貼り付いているのか微妙な感じだったが、とにかく気にしないらしい(・∀・)このまましばらく歩いていたからすごい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-07-08 16:19:37
めっちゃおもしろーいヽ(^o^)丿
しろちゃん、本当はどうなんでしょうね。
やっぱりあかりちゃんに興味があって近寄って行ったけど、ちょっとビビった?で知らぬふりして離れたとかですかねカワ(・∀・)イイ!!

すあまちゃんの葉っぱは咥えてるみたいですけど、それはたまたまで、口の中に張り付いたのが外に出てるって感じですかねw。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-10 20:49:55
しろちゃんはあかりちゃんが動くと来るので、動くものに反応しているのかなと思いましたが、どう認識しているのでしょうね(・∀・)最初は誰でもいいにも程がある!って思ってました。やっぱり興味はありそうです!でもしろちゃんはヘタレだから笑

すあまちゃんの口は取った感触は貼りつきでしたがちょうど口の境目だったから噛み切った余りが貼り付いた??リクガメの顔ってなんでもよく付くなーって思います(・∀・)
返信する

コメントを投稿