リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

発情???

2022-01-18 01:02:00 | リクガメ
あかりちゃんの尿酸にもピンク色のものが混じっていた😔ぼあちゃんの前例があるから少し冷静でいられるけど、やっぱり心配!
発情でピンクとかオレンジになることがあるみたい🤔あかりちゃんは、見た感じは何もかわらないけど発情中??体重はなぜか増えていたけど関係あるのかな🤔
よくわからないし、やっぱり心配だから様子見🥺

かわいいし撮影しやすいので、連写されまくるあかりちゃん🙂




うりちゃんが来てから、飼い主はひとりごとが増えた🤔あかりちゃんもやたら話しかけられて迷惑そう。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-01-18 19:34:11
あかりちゃん、ホント、かわいいですね~。
mamesuamaさんの写真の撮り方も👍です。

尿酸のピンクは、問題ないみたいですよ。
最近はあまり見なくなりましたが、ずっと出ててもなんでもありませんでした。
卵が出来て来ると体重が増えることがあるんじゃないでしょうか。
時期的にも、多分、発情期じゃないでしょうかね(^-^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-01-18 21:13:10
かわいいです🥺イベントに行くとフトアゴをたくさん見るけれど、あかりちゃんがいちばんかわいい🥺

あかりちゃんも立派な大人ですねー!感慨深い🥺でも体重が増えたので、ごはんは減らされました🤭
返信する

コメントを投稿