リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

心配。

2020-05-23 00:21:00 | リクガメ
便秘4日目あかりちゃん(´・ω・)


明日は温浴でもしてみようかしら(´・ω・)


今日はしろちゃんも💩なし。たまにしない日はあるが、年に数回程度。


心配なふたり。


今日は動きも鈍く、早々にタオルに潜って寝ようとしたしろちゃん。動くタオルを見たからか、あかりちゃんの顎が(´・ω・)


すあまちゃんはまたぬいぐるみと遊びっぱなし。たまに降りてきてバスキングしたりごはんを食べて戻っていく(´・ω・)


今日はリクガメちゃんたちの顔がこわかった(´・ω・)


なんだろう(´・ω・)

はやく晴れないかな(´・ω・)


おまけ。
すあまちゃんがひっくり返り、前は起こされりのをただ待っていたが、今日は頑張っていた。飼い主が耐えられず救出(´・ω・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-05-23 08:40:30
「はやく晴れないかな」
これですよ、これ!!
去年の梅雨の時期も、「これだけ長い間日照0時間ということはなかった」って昨日、天気予報で言ってましたもん。
人間だっておかしくなってきちゃいます。

あかりちゃん、まだ💩出ないんですねえ。でも食欲はあるんですよね?
一昨年、ぼあちゃんが我が家にきてすぐに12日間💩しなかった時は、もう毎日心配で心配で何も手につかなかったです。
だから、mamesuamaさんのお気持ちわかります。
でも、「案ずるより産むがやすし」ですから! とりあえず温浴はいいんじゃないですかね。何しろ寒いですからねえ。

やっぱりみんなこの天候でストレスMaxじゃないですかー((+_+))

すあまちゃんのジタバタはやっぱりカワ(・∀・)イイ!!(ゴメンナサイ
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-23 10:34:21
おはようございます(・∀・)

こちらは晴れよりの曇りみたいな絶妙におしいお天気です(´・ω・)気温がひくい。

温浴の準備をしていたら💩しました。そんなものですよね笑 してくれたのでいいです(・∀・) パパさんとぼあちゃんっぽい気がして楽しかったです(〃ω〃)

すあまちゃんとしろちゃんは毎日ひっくり返りまくりです(´・ω・) 命に関わるのに気軽すぎる。それでもリクガメのひっくり返る姿はかわいいから人気みたいです(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿