リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

ミロ。

2020-11-13 12:25:00 | 飼い主
コンビニでやっとみつけたミロ。


最近ミロが売っていない。Amazonで恐ろしいお値段になっていたから調べてみたら、Twitterでバズったらしく、生産が追いつかず11月中旬からまた買えるようになるらしい(´・ω・)

欲しいのは袋タイプ。今まで気軽に買って飲んでいたものが、ある日突然買えなくなるって悲しい( ˘・з・)もう11月中旬だと思うけど、いつ買えるのだろう。

コンビニには3個あって買い占めたかったけど、がまんした(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-13 13:21:30
mamesuamaさんてミロ飲んでるんですか~。
私は飲んだことがないのですが、美味しいんですか? それと体にもいいとかですかね。
それにしてもTwitterでバズるほどのものなんですね~(◎_◎;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-13 13:49:14
ミロ美味しいですー(〃ω〃)鉄分とたんぱく質が同時に入っているのも嬉しいし、ビタミンDにも釣られちゃうし。麦芽ばんざいっ!って感じです(・∀・)栄養があって美味しいけどカロリーもあるから、私も毎日は飲まないです( ˘・з・)そしてバズるほどでもないと思いますが、バズったらしいです( ˘・з・)
返信する

コメントを投稿