リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

今日のあかりちゃん。

2020-06-07 20:21:00 | リクガメ
珍しく出たそうなあかりちゃん(・∀・)


日光浴をしてお部屋探検をしていつも通りに過ごしてくれた(・∀・)


あかり基地もしっかり覚えてくれたみたいで、自ら登ってくれる(・∀・)


陽があたらなくなっても窓から離れない。離そうとすると抵抗するのがかわいい(//∇//)



昨日は水入れに入っていたので、大きいのにかえてみたら入ってくれた。滑るのが不満そうだった(´・ω・)心配しつつそのまま仕事に行ったが、夜にはちゃんとシェルターで寝ていてくれた(・∀・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-06-07 21:21:21
あかりちゃん、かわいい〜カワ(・∀・)イイ!!
元気そうだしとっても嬉しいですね~。
離そうとすると抵抗するって、よっぽど木に張り付いているのが気に入ってるんですね(^o^)丿
それも垂直ってスゴイ! ちょっとうらやましい(^-^;
陽があたらなくなってもっていうのはやっぱり紫外線がいいんじゃないでしょうかね。

いや〜、ホントカワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-07 23:24:21
ありがとうです(//∇//) かわいいですー。さらには甘えっ子になってきたような気もします。たまらんです(・∀・)
ケージにも短い木を入れてみましたが無視してます。窓とセットで好きみたいです。垂直に捕まったまま寝ているのがすごいと思いました(・∀・)
返信する

コメントを投稿