リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

昨日のリクガメちゃん。

2020-06-08 00:16:00 | リクガメ
昨日はお天気も微妙で湿度も高くて嫌な感じだった。リクガメちゃんたちもよろしくない感じ(´・ω・)

ぼんやりすることの多いすあまちゃん(´・ω・)


それでも朝にケージからでたら、まずはぬいぐるみのところに向かうのは変わらない(・∀・)


しろちゃんは出せ出せ騒いでいたのに、ケージから出てすぐに寝てしまった(´・ω・)これはかなり心配(´・ω・)


いったんケージに戻しても、すぐにシェルターで寝てしまい、さらに心配(´・ω・)2時間後に起きてきて1時間ほど遊んでまた寝てしまった。


こういう不調なのかお天気の影響なのか分からない日は無闇に心配してしまう(´・ω・) お天気の影響と思いつつも、仕事など手につかなくなる(´・ω・)

ごはんはみんなそれなりには食べていた。けど心配(´・ω・)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-06-08 07:07:54
やっぱりお天気の影響は大きいですよね~。
一番のバロメーターは食欲だと思うので、太陽がないし湿度も高いし、ちょっと気分がノラない感じじゃないですかね?^-^;
フトアゴよりもリクガメちゃんの方がいろいろ微妙だな〜って、mamesuamaさんのブログを読んでるといつも思います。

ご飯食べてるあかりちゃんの後ろ姿が妙にかわいい、というか大人の雰囲気w。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-08 13:51:10
今日もいまいちです(´・ω・)いまいちすぎて焦っています(´・ω・)食欲も食べなくはないけれどという感じで(´・ω・)しかも今日はしろちゃんがかないおかしいのです(´・ω・)

あかりちゃんのガニ股が可愛くて笑います(・∀・)
返信する

コメントを投稿