リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

すあまちゃん。

2020-10-25 15:48:00 | リクガメ
今日は出てくるまでに時間のかかったすあまちゃん。バスキングでほかほかになってから出てくるのはすあまちゃんだけ。賢い(・∀・)


ぬいぐるみに立ち寄り、閉鎖された窓辺でしばらく佇む。


少しだけ歩き回りすぐ寝る(´・ω・)


と思ったら出てきたけれど、ここが暑かったみたいで別の場所で寝た(´・ω・)ごはんもあまり食べなかったし飼い主の心配症が発動。


しろちゃんは自分で破壊したスロープを乗り越えられず暴れていた。かわいい(╹◡╹)


ぬいぐるみ遊び中の顔はこわい(´・ω・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-10-25 18:37:18
すあまちゃんは身体を温めてから外に出てくるんですね~。
すあまちゃん、手がひっくり返てってかわいい~。

リクガメちゃん達って、ずいぶん口が大きく開くんですね~(@_@) 普通の時からはちょっと想像できません(^^;
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-10-25 23:27:37
すあまちゃんはひっくり返る意外はたぶん賢いので、少し前に放し飼いを考えましたが冬にすることじゃないのでやめました(・∀・)

あくびのときも、顎が外れるんじゃないかってくらい口をあけるので、初めて見たときは驚きましたー(〃ω〃)
返信する

コメントを投稿