リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

3つ。

2020-06-26 20:53:00 | リクガメ
前回のカメガチャのときは人に頼んでいたので、今回は頼んでいないが回してきてくれた(・∀・)せっかくなので記念撮影。







それでもいちばん欲しいイエローギリシャはないからすごい。とりあえず飼い主は1500円分の節約をする(//∇//)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-06-26 22:10:33
すあまちゃんもしろちゃんも、なんか話かけてるような感じに見えますけど、あかりちゃんだけ「何よ、これ・・・」状態ですねwww。
カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-27 00:25:20
あかりちゃんはあからさまに嫌がってました笑 生き物を模したものなのがわかるのでしょうか(・∀・)フトアゴフィギュアとか欲しくなりますねー。
返信する

コメントを投稿