リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

しろちゃん。

2020-12-20 13:32:00 | リクガメ
今日は目がきらーんとしていたしろちゃん。


お部屋が暖まりきらないので心配してしたら、ちゃんとバスキングしてくれていた(・∀・)


遊んではバスキング。遊びに夢中にならないで、ちゃんと自己管理してくれる。我が子の成長が嬉しい(〃ω〃)ソラリウムも使いこなしてくれている。


すあまちゃんは、ケージの寝床からお部屋の寝床へ移動しただけだったので心配(´・ω・)その移動にはどんな意味があるのかも謎(´・ω・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-20 15:07:46
しおちゃん、遊びとバスキングとちゃんと自分で区別してやってえらいですね~(*^-^*)
3枚目のしおちゃん、めちゃかわいい~(^O^)/
なんかご機嫌って感じですね~)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-20 23:26:01
えらいしかわいいし見ているだけで幸せになれます(〃ω〃)写真写りもいいし、カメラが苦手だった頃が懐かしいです。

もともとがご機嫌というかテンション高めてなのですが、ソラリウムでご機嫌が増えた気もします(*・艸・)
返信する

コメントを投稿