リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

体重。

2020-12-19 13:20:00 | リクガメ
ごはんが欲しい。


ちらっ。


これじゃない💢


今日がごはんの日でもよかったのだけど、体重が減ってないから困った(´・ω・)

すあまちゃんの体重が増え続けていて心配になってきた。しろちゃんはまた体重が落ちてきて心配( ˘・з・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-12-19 15:08:34
ご飯の量とか回数って難しいですよねえ(´・ω・)
体重見て決めると言っても、太るのも痩せるのもすぐにそうなるわけじゃないですからねえ。

あかりちゃんの「これじゃない」がかわいい~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-12-19 23:29:27
難しいです(´・ω・)どうしたらよいのかもいまいちわからないので、明日は少量ごはんです(´・ω・)

ごはん催促のあかりちゃんは本当にかわいくてたまりません(//∇//)
返信する

コメントを投稿