リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-03-12 11:44:23
あかりちゃん、ミカン無視ですか!?
ミカンだけだったらどうですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-12 12:37:54
みかん単体でも渡してみましたが拒否でした(°▽°) フードを変えてみたりまだまだ試せることはあるので、検証を楽しみます(〃ω〃) 何かひらめいたら教えてください!
返信する
Unknown (Tristan)
2020-03-12 19:00:04
うーん、ぼあちゃんもえびへーもミカン大好きっ子です~。他のものは食べなくてもミカンだけは食べるって感じですからw。
ミカンの果汁をぺろぺろさせてもダメですかね~?
口の周りにつけて少しそのままにしておくと口の中に染みて、甘いのがわかれば食べるんじゃないかと思うんですけどね~。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-12 23:05:38
ピクルスにしちゃうくらい美味しくないみかんだからでしょうか(´・ω・)
明日またチャレンジします!
返信する

コメントを投稿