リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

遭遇。

2020-03-13 00:28:00 | リクガメ
しろちゃんは積極的に紫外線を浴びてくれる。すあまちゃんは日陰でぬいぐるみと遊んでいた(´・ω・)


あかりちゃんコラボ。


あかりちゃんが葉っぱを食べに行き、 しろちゃんに見つかる。危ないから撤収。


あかりちゃんが前より活発になって嬉しい。しかしどこへ行ってもリクガメちゃんと出会う。


あかりちゃん用に部屋をどうにか考えねば(´・ω・) 


眼科と皮膚科はよく行くので、安心と信頼のできるお医者さんを見つけてある。どちらもおじいちゃん先生だから、 もし自分が無症状感染者だったらと考えると行けない(´・ω・) 再発していた霰粒腫がそろそろ痛くて嫌になってきたけど行けない(´・ω・) まだ3月なのに紫外線アレルギーっぽいのが出たからお薬欲しいけれど行けない(´・ω・) 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-03-13 08:17:35
1枚目
しろちゃんの右後ろ足がめっちゃキュート
(*^^*)
2枚目
さいきんのあかりちゃんは白い所がない時がないですね、良きかな良きかな~。
\(^o^)/
3枚目
しろちゃん、フツーに野菜食べるようになったんですね! しろちゃんの後ろから狙ってる感がすごい。
( ゚Д゚)
4枚目
二人とも何か同じ物見てます? そんな感じしますが、なんかほほえましい。
(^o^)

ところであかりちゃん、まだお部屋ないんですか?

信頼できるお医者さんをもっているのはとってもいいことですね。
今はまだコロナの不顕性感染の確率は全然低いので、霰粒腫痛いのであれば診てもらった方がいいと思いますよ~。アレルギーの方ももし何か症状があれば診てもらってお薬もらった方が良いと思いますです。
返信する
間違えました (Tristan)
2020-03-13 10:45:06
3枚目 しろちゃん→あかりちゃん
(;^ω^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-03-13 12:54:29
おはようございます(・∀・)
今日のリクガメちゃんたちはやる気がないほどではないけれど、動きにキレがなかったです。あかりちゃんは普通(・∀・)

あかりちゃん用に日光浴ルームをつくるべく考えていたら楽しくなってきました! 今月中にはコルクも取り入れて作ります(・∀・) 今まではだいたい肩にいたので何もないです💦

とりあえず皮膚科にいきますー。かゆいー(´;Д;`)
返信する

コメントを投稿