リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん3週目④

2023-11-27 02:29:00 | リクガメ
あかりちゃんが出てきたので💩かなって思ったら違った。
バスキングして、うっかり飼い主が出しっぱなしにしていたイエコケースに軽くガンガンしていた。



今日はごはんを抜くつもりだったけど、小さいイエコを25匹食べた。
クロコとシルクワームは無視。
イエコもゆる狩りスタイルじゃないと食べない。

お水は飲まなかった。
体重266g。




力なくなっていたけど、最近は少し戻ってきた気がする。それでもお薬を抵抗しないで飲んでくれてえらい。

あとはやっぱり抱っこがいいらしい🙂


ケージに戻ったときにシェルターに入ったのが気になった。いつもは定位置のライト下に直行。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-11-27 09:50:59
やっぱり少しずつ元気になってますよね?
お薬をちゃんと飲めてるのは安心材料ですね。
いつもと違うことをされると気になりますよね。
でも、「この子達だってその日の気分があるんだから」とママによく言われています(^▽^;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-11-30 11:09:42
最近はシェルターで寝る気分みたいです🤔朝になったら出てきてバスキングしているのでいいのかも。

お腹のお水の心配とかはあるけれど、明らかにいい感じになってきてくれています!
パパさんいつもありがとうです🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿