リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

寝床。

2020-09-09 00:38:00 | リクガメ
今日のすあまちゃんは身動きがとれなくなっていた。


しろちゃんはあかりちゃんとベランダに。


あかりちゃんの日光浴。


露天風呂。


ごはん中のしろちゃんにプレッシャーをかける。


しろちゃんは出口を塞がれて出られない(´・ω・)


しろちゃんが出てから中に。しろちゃんがいたから入れなかったのかも(´・ω・)??しかし床材を食べたら危ないので立入禁止。


そしていつもの基地に。


寝ていたからケージに戻したのに出たいらしい。


基地に。


繰り返す( ˘・з・)しかも3回ほど。


ぼあちゃんの真似をしてみた。


こんなところでは眠れないらしい(´・ω・)


基地に( ˘・з・)


ここで寝てもいいのだけど、タイマーがないので朝にライトが点かないから夜中にケージに戻した。あかりちゃんの兄弟は自らケージに戻ると言っていたので、やはりケージが快適ではないというアピールかしら(´・ω・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-09-09 08:18:36
すあまちゃん、これ、どういう状態ですか? 写真だと穴に首突っ込んで抜けなくなったって感じですがw。

あかりちゃんとしろちゃんが並んでるの、すごくかわいい~ヽ(^o^)丿
でも、状況から思うに、しろちゃんがあかりちゃんに従わされてるって感じですかね(;^ω^)

あかりちゃん、どの写真も元気そうだしとってもかいわいい〜カワ(・∀・)イイ!!


返信する
Unknown (mamesuama)
2020-09-09 15:36:17
すあまちゃんは隙間に頭から落ちてしまいました(╹◡╹)よくあります笑

思い出したのですが、しろちゃんは発情の力がないとすあまちゃんに対してもおどおどしてました。発情で別人格に( ;∀;)あかりちゃんに対しては発情がないのでおどおどさんです。しかし人間相手だと完全に閉じこもるのであかりちゃんがトカゲでよかった( ;∀;)

みんな元気です!しろちゃんだけは相変わらず信用してないですけど(・∀・)
返信する

コメントを投稿