リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-07-31 08:12:04
これはこれでかわいいです(*^_^*)
うちの子もこういう目をする時があります。
あと、もう少し三角目の時も。
なんなんでしょうかね~、知りたいですね~。
もしかすると、何も見てないのかなとも思うんですよね。
出目の時なんかだと、こんな感じから次第に目を閉じて目が出てきたりしますから、中で何かやってるってともありますかね。
うーん、それにしても何をしているのか知りたいですー。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-08-01 01:36:50
知りたいです🤔見えてないなら閉じればいいのにと思いますが、何か事情があるのでしょうか🤔出目も気になります。やはりわからないことだらけです🤔
返信する

コメントを投稿