リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

newアイテム。

2020-11-21 13:15:00 | リクガメ
あかりマントの試作ができた。やたら被せていたら嫌がられたので、次は眠いときを狙う( ˘・з・)えびへーさんのように使いこなしてくれたら嬉しい。


あかりちゃんの新しい家具を仮設。


爪切りも届いた。はじめてしろちゃんの硬い爪を切ってみたら、爪が飛んでいって探せない(´・ω・)あかりちゃんは普通の爪切りのほうが切りやすそう。どちらもどこまで切ってよいか、いまいち視力が足りないので、ちまちま切った。


新しいことや物で楽しいが、しろちゃんは食べたり食べなかったり(●。_。)飼い主の一喜一憂が日替わり。


それでも全体的には楽しいことのほうが多い(╹◡╹)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-21 17:45:17
マント、なかなかかわいくできましたね~ヽ(^o^)丿
えびへーも使いこなしてたわけでもなく、飼い主が無理にって感じもあったと思います(^^;

あの吊り梯子はこうやって使うんですね~。あかりちゃん、気に入ったんでしょうか(^o^)?

爪切りは怖いですよね~。ママはやりますが私は到底できません(*_*;

しろちゃん、食欲あったりなかったりなんですね。なんでも決定的じゃないのはイヤですよね~。でも、mamesuamaさんが楽しそうだから、しろちゃんも大丈夫なんだと思います。



返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-21 23:27:17
マントは素材を変えてもう1枚つくりたいです(*・艸・)あかりちゃんをケージに戻す前の抱っこタイムに使ってみたら、落ち着いてました!

梯子は(´・ω・)梯子の下に入り、屋根として使っていました(´・ω・)登ってくれる配置を考えます(´・ω・)

しろちゃんは体重がいちばん落ちたときよりは増えているので、今は不安が少し軽減されています(・∀・)体重が落ちたらまた慌てちゃう(´・ω・)
返信する

コメントを投稿