リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

お野菜プレート。

2020-04-30 22:55:00 | 
最近また 食が雑になり炭水化物ばかりになっていたので反省して、野菜をたくさん食べてみた(´・ω・)

お酢きんぴら。
お酢とマヨネーズのかぼちゃサラダ。
レモン酢のレモンたくさんトッピングのサラダにレモン酢で作ったドレッシング。

ブロッコリー用に黄身酢とか酢味噌とか作ろうと思ったけど、卵もお味噌もなかった(・∀・) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-05-01 07:20:04
ほんとに野菜ばかりですね(^^)
あかりちゃんのご飯にもなりそうな
うそです。。。(^o^;)
で、またお酢がたくさんですネ~(^^♪
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-05-02 08:32:51
野菜ばかりの食事はつまらんです(´・ω・)
お酢を使わないほうが美味しかったりするんですけどね(〃ω〃) 惰性と癖でついつい使ってしまう(´・ω・)
返信する

コメントを投稿