リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

葉っぱ。

2020-11-08 12:46:00 | リクガメ
大きくて柔らかい葉っぱに苦戦する、すあまちゃん。


うまく食べることができない。


しろちゃんはさすが。


首を振りながらうまいこと食べる。


でも、たいへんなものはたいへんなのかも(´・ω・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-08 15:37:34
食べるの大変~っていうのが顔に出てますね(^-^;
それでも食べ続けるのはエライかも。ぼあちゃんは、ちょっと食べられないとすぐにプイってなっちゃいます。
本人にはかわいそうですけど、ひっくり返った時とかこういう時とかって、なんかとってもかわいいです~(*^^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-08 23:59:53
すあまちゃんは食べるのをやめちゃいます笑 他を食べるでもなく立ち去ります(●。_。)

一生懸命でかわいいですよね(//∇//)すあまちゃんは機嫌がわるくなるからしないけれど、しろちゃんはからかってみたりしちゃいます(*・艸・)
返信する

コメントを投稿