リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

バスキング。

2020-11-09 00:10:00 | リクガメ
しろちゃんバスキング。


すあまちゃんもバスキング。


あかりちゃんはなぜかいつも入口にいる( ˘・з・)最近はぜんぜんバスキングしない。


ヒーターがメインだけど、たまーにライトでバスキングしてくれる(・∀・)
今日は室温が足りたからヒーターを消していたからかも。


みんな元気だけど、すあまちゃんは起きている時間が極端に減ったし、しろちゃんはぬいぐるみと遊んでばかりはいるけれど、食べる量がかなり減っていていろいろ心配(´・ω・)あかりちゃんは💩の間隔が伸びてきた。



おまけ。

帰宅してリクガメちゃんたちの温湿度チェックして、あかりちゃんの寝姿を見て笑うのが日課(╹◡╹)毎日いろいろなおもしろい姿で寝てくれていてありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-09 07:38:25
あかりちゃんだけあまりランプにあたらないんですね~。
しろちゃん、すあまちゃん達とは種類が違うっていうのもあるかもしれませんねえ。
でも、温度が足りてるんでしょうね(^_^)
爬虫類って、外の気温が下がってくると💩の間隔が伸びてくるのかなーと思ってるんですけど、リクガメちゃん達はどうですか? 少なくともうちの子達はみんなそうなんですが。

なんか、おまけのところ、mamesuamaさんの幸せそうな感じが伝わって来て、ホンワカしました(*^^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-09 12:48:23
あかりちゃんが黒っぽくなると強制バスキングしちゃいます(´・ω・)すぐに色は戻るけど、すぐにバスキングもやめちゃいます(´・ω・)

リクガメちゃんたちは安定の毎日💩です(・∀・)たまにしないこともありますが、年に5回以下という安定さでありがたいです。

幸せですよー(〃ω〃)しろちゃんがかなり心配な感じになってきましたが(´・ω・)食べなさすぎ。
返信する

コメントを投稿