リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2022-03-16 00:33:00 | リクガメ
いい感じの尿酸を出してくれたしろちゃん。心配事が1つ減った😃


湿度もあがってきたけど、もうしばらく気は抜かないようにしたい🤔


うりちゃんは少しだけ体重が減ってくれた😃あと4gくらい落として安定できたら嬉しい。


オクラに全く興味を示さなかったうりちゃんが、すあまちゃんが食べているのを見て食べようとした🙂しかしお口に合わなかったらしい。


新入りに厳しいすあまちゃんが、うりちゃんをあまり気にしていないのも不思議🤔






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-03-16 14:50:23
しろちゃん、尿酸が出て良かったですね~\(^o^)/
💩とか尿酸は心配ですよね。

うりちゃん、しろちゃんが食べてるの見て食べてみるって、かわいいです〜。
でも、オクラはイマイチなんですね(^_^;)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-03-16 23:14:16
よかったですー😃あとは最近の気温差と食欲にムラがでてきて体重が落ちたのが心配です。尽きないですよね😞

オクラだけは安心して置いておけます😃あまり生野菜を食べると💩がゆるくなるのであげたくないのです💦
うりちゃんは心が人に近い気がします🤔人間の子供のよう。私は爬虫類のようにありたいです🙂
返信する

コメントを投稿