リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん2週目③

2023-11-19 13:27:00 | リクガメ
イエコを見せつけていたら反応はよかった😃


5匹食べて少ししたらシェルターに入ってしまい、顎もほんのり黒くて飼い主は不安になる。シェルターに入るのはかなり久しぶり。


そのあとイエコを5匹食べてくれた。


イエコのお手入れをしていたら、見ているのであげてみたら1匹食べてくれた。シルクワームは無視。お水も飲まない。

イエコ計11匹。
体重256gで2g増えた。


毎日食べてくれている。日々気にしていたあかりちゃんの消化の負担のことについて悩ましい🤔
フードとか太りそうなものを食べてほしいけど、まだ動かない食べ物には反応してくれない。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-11-20 09:06:35
こうして少しでも食べてくれれば大丈夫だと思いますよ。
まだ本調子ではないでしょうけど、一時期に比べたらずいぶん元気が戻って来たんじゃないでしょうか(*^^)v
Unknown (mamesuama)
2023-11-20 15:02:33
じわじわでも上向きでいてほしいです。まだ少しのことで不安になりますが、引き続きあかりちゃんとがんばります😃

コメントを投稿