リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

しろたとあかり。

2020-07-27 15:25:00 | リクガメ
また出会ってしまった。


怖気づくしろちゃん。飼い主は先住の威厳を見せつけて欲しくしろちゃんを手伝う。


しかし、そろりと出てきて自宅に戻ってしまった(´・ω・)


しばらくして出てきて別のバスキング場に行くとまた。


隠れた。しろちゃんは部屋がトカゲだらけだと思ってしまったかもしれない(´・ω・)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-07-27 18:40:37
しろちゃん、ホントに怖がってるように見えますね。
うーん、しろちゃんはあかりちゃんの何が怖いんでしょうねえ。
まあフトアゴは肉食なので自分より小さければ食べられる可能性もありますけど、そこまで大きさに違いはないですよねえ。
しろちゃん、ストレスにはなりませんか?
返信する
ナイスセンス!! (piri☽)
2020-07-27 19:02:47
「しろちゃんは部屋がトカゲだらけだと思ってしまったかもしれない(´・ω・)」
 
ここに ツボりました。  
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-27 21:10:07
パパさん(・∀・)
しろちゃんの心配ありがとうです!
しろちゃんがうちにきたばかりの頃は私にもすあまちゃんもかなり怯えて、その時よりはましなのと、隠れても出きて歩き回るし今のところは様子見で大丈夫かと思っています(・∀・)
しろちゃんはヘタレなんで知らないものはかなりこわいみたいです。公園で兄弟飼い主さんが葉っぱくれたら動かなくなりました( ˘・з・)帰宅するまでずーっとです(●。_。)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-07-27 22:13:25
そうなんですね~(*^^*)
しろちゃん、そんなに怖がりさんなんですね~カワ(・∀・)イイ!!
それなら良かったです(*^^)v
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-27 23:26:12
piriさん(・∀・)
褒められた!だって私がコオロギの個体の区別がつかないように、しろちゃんもあかりちゃんを個体っして認識していないとありえるなーって(・∀・)piriさんが蟻やゴキの個体区別がつかないようにー( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-07-28 00:22:58
パパさん(・∀・)
それでもあかりちゃんを怖がるとは思っていなかったので困ってはいます笑
怖がりしろちゃんが私と仲良くしてくれてありがたいですー(・∀・)かわいい!
返信する

コメントを投稿