リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

朝チーム。

2021-04-12 20:46:00 | リクガメ
やる気なし。
ほとんど別荘でバスキングしていた。ごはんはいつもより少なめ。11時くらいに地下室へ。


やる気なし。
歩き回っていたが、11時前に撃沈。ごはんはたくさん食べた。


やる気なし。
出てきそうな素振りは見せていたが、11時にはこんな感じ。


気圧のせいだといいな(´・ω・)
リクガメちゃんたちはケージの温度を2度あげていたので、まずは1度さげてみた。



夜チームはミロちゃんとデュビちゃん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-12 21:35:28
朝チームはみんなやるきなしだったんですかあ(・´з`・)
気圧は昨日から今日の昼頃までは高値安定で、そこから下がり始めたんですよね~。
そちらはお天気はどうでしたか?
うちの方は晴れというわりには陽射しがなかったので、今日は日向ぼっこができませんでした。
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-12 23:08:03
お天気は陰りメインの晴れ間がたまーにという感じでした(´・ω・)期待だけさせるつまらないお天気です。

明日に期待します!お休みの日はたくさん遊んで欲しいのに、最近は遊んでくれません( ˘・з・)って明日は雨ですか(´・ω・)ぼあちゃんも心配ですね💦
返信する

コメントを投稿