リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

湿度。

2021-04-12 01:18:00 | リクガメ
すあまちゃんしろちゃん共に鼻水なし。
しろちゃんは発情かい?といういつもと同じ感じ。これが発情でなく不調だったらと思うとこわい(;ω;)

すあまちゃんが活発でかわいかった。


とにかくかわいい。


飼い主登り。


落下。


休憩。


ケージの温度をあげていると、乾燥がはやいくて湿度が下がりまくる。明日は温度を元にもどそうと思う。



そして夜。シェルターを剥がされるミロちゃん。手足がかなり黄色くなった。


日課の数分飼い主アスレチック。背中まで行き、結んでいる髪が当たってしまい威嚇( ;∀;)それを2回。久しぶりの威嚇。最近は少しだけ心を開いてきた感じがあったけれど、やりなおし( ;∀;)


ミロちゃん宅もうまく湿度があがらない。手前だけでも床材を入れて霧吹きしてみようかとか考えて中(´・ω・)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-12 07:17:56
みんな、低温の影響は多分なさそうですね~。
良かったです~(^O^)

ミロちゃん、ほんとにずいぶん手足が黄色くなりましたね。
ハイイエローだからこのまま胴体ももっと黄色くなりますかね~。
ちょっと楽しみです(*^-^*)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-12 10:39:10
とりあえずは大丈夫そうです(°▽°)あとは時間差でくる症状に備えます!

胴体も黄色くなって、やがてヒョウ柄ちゃんみたいになるのでしょうか(*・艸・)想像ができないです笑
返信する
Unknown (taka)
2021-04-12 14:02:40
今日も可愛いですね😍

転んでもカメラ目線ですね。
さては自分で起きる気がないにでは‥

うちの子は自分でできるくせに、
できないふりすることあるんですよ!
返信する

コメントを投稿