リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

反省。

2021-04-04 01:51:00 | リクガメ
帰宅したらミロちゃんがいなかった(´・ω・)意味がわからずに焦った。

ケージの上にいてくれたので、回収して様子見。室温は20度だった(´・ω・)無事でいてくれてよかった。

そのときに見た!

当たり前のように出て行った(´・ω・)かなり反省。


慌てて穴を塞ぐ飼い主の横で登りまくる。


💩の理由もわかった(´・ω・)



塞いだ。


過剰に塞いだ(´・ω・)


この後はごはんをたくさん食べて引きこもった。引きこもって姿が見えないと、脱走していないか不安になる(´・ω・)

ミロちゃんをお迎えして1週間。まだまだ警戒しているくせに、かなり自由でびっくりする(´・ω・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-04 07:30:07
このケージの壁、爪が引っ掛かるんですね~(;'∀')
この子達って、一応ヤモリの仲間なので壁登りの能力ってすごいですよね~\(^o^)/
でも、爪が引っ掛からないところは登れないので、そこが弱点ですねw。
うちの子達も能力差はありますけど、きょろちゃんなんかは垂直に上り下りするので、まさかと思うようなところを越えて脱走しますw。
それに、多分フトアゴより賢いので、その辺も脅威なんですよね~。
フトアゴと違ってちょっとした隙間だとどこでも行けちゃうので、脱走されるとホントヤバイです。

名前はミロちゃんになったんですね(^^;
カワ(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-04 10:55:10
木はだめみたいですねー(´・ω・)危険なくボルダリングを楽しんでくれるのなら良いのでしょうか(´・ω・)
フトアゴより賢いのですね(・Д・)!気をつけなければ!フトアゴくらいが丁度いいです笑

とにかく無事でよかったです( ;∀;)いないときは徹夜捜索を覚悟しましたもん。
返信する

コメントを投稿