リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

いろいろ。

2021-04-02 22:47:00 | リクガメ
最近、すあまちゃんがぬいぐるみと遊ばなくなった。良いのか悪いのかわからない(´・Д・)


本当に登ってた(・Д・)登るところは見なかったし、💩前だから邪魔して便秘になったらこわいので、降りるところも見なかった。


あかりちゃんはハンモックを手に入れた。揺れるから嫌みたいだった(´・ω・)最近は💩をするたびに5g減るので、ごはんの頻度が増えた。今まではそんなに減らなかったので気になる。


しろちゃんに早朝に起こされたついでに、早くから部屋に出した。たくさん遊んだ。体力がすごい(╹◡╹)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-04-03 07:37:59
すあまちゃん、ぬいぐるみと遊ばなくなっちゃったんですか~(・´з`・)
飽きちゃったのか、他に何か見つけたのか、でも、そうやって少しずつ変わっていくんでしょうね~。

実際に見てないのでなんとも言えませんが、ミロちゃん(いや、まだ決まってないですねw)、隙間に入って背中と手足を使って登ってるのかもしれませんね。うちの子達はみんな背中を壁に押し付けて、壁の物に手足をかけて登って行きます。
この子達、予想外の動きでビックリするような場所から出て来たりするので、それがわかるまでは、ケージから出した時に何度も脱走されて行方不明になりましたw。

あかりちゃん、揺れるの嫌いなんでね(^-^)
💩が5gっていうことですかね。

しろちゃんも元気みたいですね!(^^)!

みんなそれぞれで、とってもかわいいですね~ヽ(^o^)丿
なにより元気そうなでうれしいです(^_-)b
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-04-03 14:16:12
ミロちゃんが見ているとシェルターに入ってしまうので観察が難しいです( ;∀;)まだお迎え1週間なので焦らず観察します!
ただ隙を見て行動するのが上手いらしく、たくさん食べるので置きエサも少ししているのですが、10分目を離したら減っています(´・ω・)

しろちゃんが今日は大人しくて心配になりました💦たくさん遊んだ翌日にはよくあることでも気になっちゃいます(´・ω・)
返信する

コメントを投稿