リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

脱走。

2022-02-05 00:14:00 | リクガメ
うりちゃんは、この2.5センチ幅を抜けることをマスターした😞


走り回るうりちゃんに対して、あかりちゃんがイライラしていた気がする🤔


すあまちゃんはあとから来た子達に厳しいが、あかりちゃんのほうが心が狭い気がしてきた。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-05 07:49:59
うりちゃんを見てるあかりちゃん、かわいいですねぇ(*^_^*)
やっぱり哺乳類の方は気になるんですかね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-05 22:16:17
捕食対象として見ている気がしなくもないですが、単純に意味がわからない生き物がいて嫌なのかなという気もします🤔あと、うりちゃんが毎日ごはんを貰っているのを見ているので、面白くはなさそうです🤔

あかりちゃんが本気だしたらかなり強いと思うのに、のんびりさんでありがたいです🤔フトアゴっていろいろ不思議です。
返信する

コメントを投稿