リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

まるい。

2022-02-16 01:12:00 | リクガメ
あかりちゃんぷっくり😃


なかなかここまでなることはないので邪魔したくなくて、下敷きにされている飼い主の上着が回収できなかった🙂



おまけ。
あまおう8センチ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-16 07:43:09
あかりちゃん、ホント、ぷっくんですね~。
メタハラですか?日光ですか?
かなり気持ち良さそう。

あまおうちゃん、ちょっと見なんだかわからないですw。
真上から見るとこんな感じなんですね(;'∀')
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-16 23:27:28
セラミックライトとほんのり窓越し日光です😃セラミックライトはじわーっと暖かいので優しい感じです🤔

真上は私もあまり見ることがないので、不思議な感じです😆卵型が理想体型らしいです。
返信する

コメントを投稿