リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

座る。

2022-02-15 01:27:00 | リクガメ
おやつ用のチモシーを貰うと、よいしょ。という感じで座って食べる。


デグーが座る生き物なことに驚いた🤔


ごはん用のチモシーを全部出してしまうことにも驚いた🤔というか困る。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-15 07:52:37
デグーって、なかなかおもしろいんですね~。
なかなか賢いって言う話は聞いたことがありますが、座って食べるとか、へ~って感じです(^-^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-15 20:58:20
なんて表現したらいいかはわからないけれど、爬虫類とは全く違う気がします🤔

生きることと要求に対しては爬虫類のほうが的確でシンプルに賢い気がしちゃいます🤣ウリちゃんは柔軟さと記憶がすばらしいです。でもこれも個体差がありそうですよね🤔
返信する

コメントを投稿