リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

爪切り。

2020-11-27 00:38:00 | リクガメ
ぬいぐるみを没収されてから、再び飼い主にべたべたしてくれるしろちゃん。


抱っこして爪切りしようとしても、飼い主登りに夢中になるので余裕( ˘・з・)動きまくるから切りにくいので足を押さえるし、爪は硬いからかなりの衝撃があるはずなのに知らんぷり。


何かされるのが嫌なのではなく、本当に人嫌いなんだなと思った。これが内弁慶というやつなのかしら(╹◡╹)すごい。



※しろちゃんは病院では貝になるので、診察や爪切りがむり。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-11-27 08:11:56
ぬいぐるみを没収したらmamesuamaさんにくっついてくるようになったんですか!?
とにかく何かにしがみつきたいみたいな感じなんですかね~。でもカワ(・∀・)イイ!!

前にも書きましたけど、爪切りをご自分でされるのはエライ(^^;
私、やっぱり怖くてできないですう。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-11-27 09:46:19
しろちゃんはもともとがべたべたしてくれる子なのです(〃ω〃)ぬいぐるみにはまってからは飼い主よりぬいぐるみってなってしまい寂しかったです!
しがみつくより登りたい感じです(・∀・)飼い主登りは手助けありだからたくさん登れるのです。

爪切りこわいですよー。゚(゚´Д`゚)゚。止血剤ほしい。
返信する

コメントを投稿