リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

地下室。

2021-03-17 00:07:00 | リクガメ
最近は、元気いっぱいという感じではないので、気になるすあまちゃん。


10時起床が8時起床と早起きにはなった。


寝るときは地下室へ(´・ω・)


ここで暮らしたいのだと思う。


夏になったら1回くらいは地下室宿泊をしてみたい。あかりちゃんも別荘泊はするし(´・ω・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2021-03-17 07:04:13
元気いっぱいじゃなくても、元気そうですよね(*^-^*)

リクガメちゃん達って、野生の子達はどういうところで寝ているのですか?
やっぱり鳥が天敵だから地下室みたいなところが好きなんですよね?
私も、なるべくなるべく本人の希望に沿わせてやりたいなと思っているのですが、その希望がなかなかわかりません(;´・ω・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2021-03-27 21:26:33
元気といえば元気です(・∀・)元気じゃないかと言われたら、どいらかというと元気なので、基準がわからなくなります笑

野生の子は穴を掘ったり岩の隙間でって本に書いてありました。あかりちゃんよりリクガメちゃんたちの希望がわかりやすいです(╹◡╹)レオパはどうなのでしょうか??
返信する

コメントを投稿